【かしわネギ マジで美味しいです(^^♪】

先日、先輩の福山 紫生さんから
ネギを送って頂きました。

報告投稿が、
あまりにも遅くなってしまったのは、
時間差攻撃?!
——————————————–
クリックが多いブログほど
ランキング上位になる仕組みのため、
とても励みになります!
お願いできますか?。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


社長ブログランキング
——————————————–
自分は、かしわネギの素材そのモノの味を
堪能したかったため
シンプルにネギ焼きにして3回食べました。

最初は、オリーブオイルで塩、コショウして炒めて
2回目は、軽く湯煎してから1回目と同じく炒めて
3回目も、2回目同様に

他は、みそ汁、冷奴にして食べました。

自分は一番好きなのは、ネギ焼きでしたね!

本当に、ネギだけで甘い!

1回目は、ビールが無かったので
2回目はビールを買ってきて一緒に食べました。

千葉のネギは全国的にも有名ですが、
自分は食べるのは初めてだったので、
非常に堪能できました。

又、会社の人や
近所の人、弟家族たちにも
おすそ分けしました。

皆さん、口をそろえて、甘いくて美味しかったと
おほめの言葉を頂けました。

この、甘くて美味しい、かしわネギは
何と5Kg(25本~30本)で
¥2000円という破格の値段でヤマト便にて
発送されます。
沖縄の方だけ別途料金が高くなってしますそうですが、
日本各地に送って頂けるとのことです。

義父の方が突然お亡くなりになられた関係で、
その後を何とかしたいという
その娘の奥様からの依頼により
活動をされたネギ収穫。

畝(うね)ごとの出荷になるそうで、
次回出荷の際には、改めて連絡をするそうです。
なので、今はいったん出荷は、お休みです。
食べてみたかった人は、
次回の連絡をお待ち下さいね!

Follow me!

【かしわネギ マジで美味しいです(^^♪】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. つかっち より:

    桜井さん、大塚です。

    私も、ご縁があって今回福山さんのねぎを
    おすそ分けして頂きました~

    とても美味しかったので、
    また、ご縁に預かりたいとおもっている
    ところです(^^♪

  2. Sakurai-Ryo のプロフィール写真 Sakurai-Ryo より:

    大塚さま(つかっちさん)

    いつもありがとうございます。
    そうなんですね!
    甘いネギ初めて食べました!

    感動しました!

    とても美味しかったですよね(^^♪
    ビールに良くあいました♪

    自分も、次回もご縁に預からせて頂きたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です