【オーディオ自動成功者プログラム 「BMTS」は、あと2日で値上げになります!】

BMTSスクール生の桜井 涼です。

わたしの
現時点での、自分の未来の実現する
計画書です。
①1年以内にお互いに成長出来て、2人の時は可愛い
笑顔のあふれる娘と子供2人以上の家庭をつくっている。
それには、自分が笑顔になれる環境をつくる事です!

 

②2年~5年以内に
5000万円クラスの書斎、ガレージ付きの
二世帯住宅を建てていて、
独立起業をして活動している。

 

③3年以内には、月収200万円以上の達成、
時間の自由を得ていて、
一生、お金に不自由しない生活の構築。

不労所得のシステム構築。

 

 

④生涯現役の継続のため、
テニス、マラソンなどのスポーツの継続で結果を出している。

 

 

⑤年間1~2回は海外旅行を含め旅行に行っている。

その実現のために、今日もできる限りの事を
行って楽しく学んでいます(^^♪

欲張りですね!(笑)

 

 

しかし、志高く持ち、必ず実現してます!

 

 

その為には、モチベ―ションの維持、向上が出来なければ
絵に描いた餅になってしまいます。

 

 

 

 

自分は、エニアグラム心理学でも繊細な心を持っているとの診断がありましたので、
(エニアグラムに関しては、木村龍星先生が18年もの年月をかけて勉強されています、
ご興味が湧いた方は、こちらのFacebookページよりどうぞ)
⇒https://www.facebook.com/profile.php?id=100011351432269&fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

自分の過去のブログでも多少触れていますので、ご参考にして下さい
⇒https://kn121077.wp-x.jp/wp-admin/post.php?post=209&action=edit

 

 

 

 

 

メンタルはきっと弱いです(^^;

 

そんな自分だから、
上記、計画書を掲げて正直、
心が折れそうになる時も多々あります。
しかし、誰しも1回限りの人生。

 

その時の勝負に負けても、
自分に負けたくないと思いませんか?

勝負に負けても自分に負けさえしなければ、
何度でも立ち上がれると思いませんか?

自分はそう思ってます!!

 

言い訳しても、帰ってきません時間は!

 

お金は後からでも、
自分で稼げば、何とかなると信じていますし
そうなります!

 
いつになっても、どんな状況でも
自分は希望の灯だけは見続けて、
その場に応じて努力を行いたいと考えています。

 

 

そんな自分はBMTSの中の
【チャンキング】は、
モチベーションの維持、
向上に非常に役に立つことは確実だと感じます。

 

 

この【チャンキング】は、
簡単に解釈すると
目標などの細分化。

つまり、自分では大きすぎる目標と思った際には
その目標を、小さく分けて細かく達成する。
例えば自分の例で例えると、
①1年以内にお互いに成長出来て、2人の時は可愛い
笑顔のあふれる娘と子供2人以上の家庭をつくっている。
それには、自分が笑顔になれる環境をつくる事です!
この計画を現時点の自分が達成できる段階にまで細分化することです。

 

 

 

 

 

この上記の計画書を現実化するために
自分は下記の様にチャンキングして実行しています。

・自分が笑顔になれる環境をつくる為に、
毎日、オーディオ教材で学んでいます。

・ブログの更新も行い、日々できる範囲ですが
学んでいます!

・自分が笑顔を心掛けるだけで、
脳は勘違いをしてくれて幸せ物質が分泌されます。

・自分が笑顔が多いと、人が来てくれますし
交渉事のが成立しやすくなります。

 

 

そんな、毎日の日々の中で些細な事だと思いますが、

達成することにより、ひとつの成功体験が生まれます。

 

 

人間どんなことでも自分ができると嬉しいですよね?

 

それが、自分が思い描く未来に繋がっていると思えれば、
なおさらですよね?

 

 

そんな、人生の学びが学べる【BMTS】
自分もここから始まりました。

 

時間を作って聞くだけなら、もれなく無料です(^^♪
決して損は無いとだけは、保証致します。

 

 

※※男性の方必見!!!※※
こちら五十嵐さんのレクチャーがオススメです!!

自分もノブさんのレクチャーから始まりました。

女性の方にもラブライクあります!!!
================
確実報酬をもらいながら心理学とアフィリエイトが学べる
BMTS・ラブライクに興味がある方!
副収入を得て夢を叶えたい方、必見!!
のぶさんのアフィリエイトレクチャーがこちらより受けられます。
⇒ http://affiliate-hiro.moo.jp/tip/35/
================

Follow me!

コメントを残す