【テニス社会人リーグ「安曇野リーグ」】

昨日は、帰社後テニスの社会人リーグである

安曇野リーグに参戦して来ました。

正直、まだまだリハビリの段階ですが、
実戦でのリハビリを兼ねて参戦して来ます。
———————————————-
ぽっちとしてみて頂けますか?
単純によろこびます(^^♪
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


社長ブログランキング
———————————————-

しかし、梅雨に入ってしまったので、
できるかどうかは、微妙です。

でも、でも,
ついていることに昨日の試合会場は
何と屋内テニスコートです。
それも、職場から近いのです(^^♪

自分が思い描く未来を過ごしているためには、
ビジネスはもちろん
肉体も鍛えなければいけません。

冗談でなく、三途の川を

跨ぎそうな大きな事故からの
プレゼントで、
健全な肉体に健全な魂、精神が宿る事を
身をもって勉強させて頂いております。

下に続きがありますね。

=======================
桜井涼おすすめ情報
=======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■:
■◇■◇■◇■◇■◇■:
■◇■◇■◇■:

これで稼げなかったら、もう終わりみたいです。

 
 
僕が、『今』1番推薦する
プロジェクトが遂に始まりました。
 
稼ぐのではなく『受け取る』
 
今回の稼ぎ方は、僕の読者さん限定で、
プロジェクトに無料参加するだけで、
 
毎月100万円を無条件で貰える稼ぎ方です。
 
以下のリンクより、今すぐご確認下さいね。
 
 
今回のプロジェクト主催者は、
僕の友人でもあり、毎年27億円稼ぐ尊敬する方です。
 
その27億円を僕の読者さん限定で
平等に分配をする、というプロジェクトです。
 
僕も登録しました。
 
あなたには本気で毎月100万円を受け取って欲しいです。
今すぐチェックをして下さいね!
 
 
それでは。
 

=======================
=======================
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■:
■◇■◇■◇■◇■◇■:
■◇■◇■◇■:
ここから、続きです。

昨日も、ウェブでのミーティングを
深夜までさせて頂きました。

やはり、一緒の方向性の

仲間は力になりまね!!!
感謝です(^^♪

まだまだ、自分が思い描く未来を
現実のモノにするにはリソースが
足りていません。

しかし、現在の方向性は、

ばっちりあっているので、
自分の中で確信をもっています!!!

あとは、言い訳はしないで愚直にリソースを重ねるだけで、
必ず、思い描く未来を過している
自分と環境が自動で出来上がります。

やはりメンタルと肉体はリンクしています。
今朝の目覚めはよかったです(^-^)
気持ちが負けていなければ、
体がついてきます。

しかし、自分は無意識の内に
無理をしてしまうのを自覚していますし、
過去に起こしてしまったのも、
無理が、たたったのが原因のひとつです。
その辺りは調整が必要です。

テニスの試合も8割から6割の力で行った方が、
体の力が抜けていて調子がいいので、

テニスのみならず、
自分が行うことは、
真剣な中に、8割の加減でやった方が
いいみたいです。
でも、やらなければいけない時には、
全力でやりきりますね!

何事も、中庸を意識して、バランスですね(^-^)

Follow me!

コメントを残す