【導かれる未来への過程「先日の報告」前編】

先日は、お休みを頂き、
面接に行ってきました。

その為、履歴書、職務経歴書の
作成で投稿できませんでした(^^;

独立起業で脱サラをしようと計画、実践中ですが、
中々1年では、結果が出てませんね(笑)

当たり前です。
——————————————–
クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪
お願いできますか?。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

やるからには、まわりに何も言わせないだけの
圧倒的な結果、未来への過程を
提示できる状態にまで持って行きます。

 

何事も結果が出るまでの過程で
時間、努力の継続のというリソースが必要です。

それがいつ出るかは、誰にもわかません。

ただ一つ言えることは、途中で諦めてしまったら
間違いなく、結果は伴わない事だけです。

ネットビジネス界で、
超有名なあの七星明さんも
こうおっしゃっていますので、掲載しますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の格言で、「結果には沸点がある」
という言葉があります。

水は、一気には沸騰しないですよね?
それと同じで、
結果を出す沸点が人それぞれにあります。

その沸点は、これまでの経験や考え方などで違います。

これまで上手く行かなかったから、
次も上手くいかない
って考えは、自分の可能性をゼロにします。

これまで上手くいかなかったことは、
次にうまくいくための経験だ!
と思って行動をし続けてください。

あなたの沸点は、明日来るかもしれません。
明日来なくても、明後日くるかもしれません。
明後日こなくても、継続して行動すれば必ず結果を出せます。

もちろん、正しいやり方で行動することが大切です。

七星 明

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、サーフェスを購入する前の自分は
パソコンは多少使えていても
この1年で、今までの自分が全くやっていなかった
ネットビジネスを行っていて独立起業に至るまでの
想像ができているのは、革命的な事です。

その為に、人生を賭けて、
できる限り、導かれる未来の
自分達への自己投資を行ってます。

自由にできる、すべての時間、
リスクも賭けているので、
その点については
自分を褒めてあげたいと思います。

 

ですが、まだ過程です。

それまで生き永らえる為に、
それだけの理由で、現在の職場にいます。

周りの方に恵まれています。
それには感謝してます(^^♪

 

しかし、まだ結果が出ていないのに、

何故でしょう?

 

正直、結構悩んでいますので、
現状の自分を励ます意味合いも兼ねて
面接に行ってきました。

 

何故なら、1年以上前より
ほぼ、ほぼ超個人的な都合で強制的に
自分の力を発揮できない状況に

置かれているからです・・・。

 

 

おかげで、人生の中で
想定外のギックリ腰も経験させて頂きました(笑)

何事も経験です。

これで、ギックリ腰の方の辛さをわかります!!!

皆さんは、あまり経験しない方がいいです(笑)

何もできません。

 

 

 

やはり心と体は相関関係にあると
身をもって体験させて頂けた事に感謝です!!

心の持ちようです。
何事も強気の気持ちでいることです。

最近、納税日本一の斎藤一人さんに
勝手に弟子入りしていますので、
そのことも、講演の中でおっしゃってます(^-^)
YouTubeですから
いつでも、もれなく誰でも無料です。

よかったら聞いて見て下さいね!

 

 

いつも、移動中の車内で、
NLP(神経言語プログラミング)の

オーディオコンテンツと
勉強させて頂いています。

 

 

 

ナポレオンヒルプログラムも
過去、今考えると、植物人間状態だった
自分の時に学ばせて頂いています。

 

ナポレオンヒルは
最近たまに本は読んでいますが、
そういえば、オーディオコンテンツの方は、
おろそかになっていますね(^^;

やる事多すぎですね(^^;
プライオリティ(優先順位)をつけて、
ひとつひとつ
集中力をもって取り組まないとけません。

今は、FX、毎日のブログ作成、
準備が整ったら賢威の導入、
LINE@投稿準備の順番です。

 

今の自分は、全く自分のよい面を

消されていて
モチベーションダダ下がり状態継続中です((+_+))

 

正直、メンタルヘルス的に言うと、
まだまだ、若輩者ですが、
今まで生きてきた中で一番つらい状況です。
この状況に、あまり慣れたくありませんが、
何事も慣れですね((+_+))

しかし、この状況に感謝しています!!!

 

先日のブログ更新できなかった理由を

書き綴っていたのですが、
予想以上にいつもより長文になって

しまっていました。

きっと、それだけ真剣に

考え悩んでいるのでしょう!!!

と言う事で、お読み頂ける方の
貴重な時間を奪わないためにも、
2部構成になりますね(笑)

大切な時間の有効活用のための、

「集中力」に関しても、
その後に書き綴らせて頂きますね~
しばしお待ちを(^-^)

ではでは!!!

Follow me!

コメントを残す