【人生万事塞翁が馬】【一石二鳥】6

なんと、先日の朝、ケースに入れて持ち歩いていた
サーフェスの画面が、割れていました(^^;

——————————————–
ご確認頂ければわかると思います♫
http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=3464
——————————————–

あたりどころが、良くなかったのでしょう・・・
ソフトにホンの少しだけ落としただけだったので、
大丈夫だと思っていましたが、
なんと画面のひび割れ(+_+)

冷静に電源ボタンを入れてみたら、
なんと動きました(^^)/

しかし、近いうちに修理に出さなくては行けません。

それ以前に、
最初はまったくなかったファンの音と本体の熱が
夏場は少し気になっていて
本体も熱をもってしまっていた際には、
立ち上ががりが、不能の状態もあったので

その際、問い合わせをかけてました。

問い合わせの際には、
本体に記載してあるシリアルナンバーを
見なければいけませんが、
サーフェスにつけている
カバーを外さなけれなならず、
そのカバーを外した時に
画面の損傷がひどくなるような
気配があるので、バックアップと
それまでにやっておかなければならない
作業を終わらせてから、

最新の注意を払いカバーを外して
シリアルナンバーの確認して修理に出します。

今回は、角から落とした訳ではなかったのですが
何故か?カバーのない
角の部分の画面から割れています・・・

不思議ですが、割れています(^^;

予定では、木曜か金曜を予定してます。

それまでは、自宅のツインモニターで
画面を見ながら
打ち込みをします。

今回は、
同時にファンの修理と、
画面の交換の一石二丁になったので、
ある意味、良かったです(^^)/

今回の件は、何かいいことが起こる前の予兆が
勝手にするのは私だけでしょうか(笑)

【人生万事塞翁が馬】です。

今週中には修理に出せる様に
データのバックアップだけは
とっておきます。

バックアップとる機会と
冷却ファンの修理の機会をくれた
画面のひび割れに感謝です(^^♪

なので、修理に出だした際には、
iPhoneからの投稿になりますので、
ご了承下さい<(_ _)>

最後に、あなたはどうですか?
私は、自分が納得したモノしか採用、紹介しませんので
私を信じてくださるお方にも、
信じていないお方にも
絶対におすすめなので、しつこくご紹介させて頂きますね!

最短距離で、結果を出しましょう♪

私は、収益あがっていますし(^^♪
間違いなく内容を
ご確認頂ければわかると思います♫

http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=3464

でも、あまりにも控えめなので、ダメですね(笑)

ではでは(^^♪

Follow me!

コメントを残す