【「引き寄せの法則」=「潜在意識」】

昨日は習慣になっている運動の内のテニスを行ってきました。
やはり、運動はいいです(^^♪

体中の血液が巡るいい循環をします(^-^)
運動の効果・効能については又後日書き綴らせて頂きます。
すべての土台になる肉体ですからね!

それでは、本日はみなさん、一度は聞いたことがあるかと思います「引き寄せの法則」の話を少しだけします。
 

私は、そんな法則ですが個人的に「引き寄せの法則」を超える法則である法則も個人的に学んでみました。
 

そして、日本人の約95パーセントは知らないであろう超古代の叡智である「カタカムナ」についても自分なりに学んでいます。

 

 

そして、現在は人生の93%を創る「潜在意識」についても復習しております。

 

そんな中、ふと感じたことですが、引き寄せの法則って、つまり「潜在意識」のコトを言っていると感じました。

 

ナゼかといいますと、言っているコトの本質は一緒だと感じたからです。例えば、引き寄せの法則のコトを箇条書きで簡単に書きます。

・思考の法則 ⇒https://wp.me/p8yVz3-LB
・投影の法則 ⇒https://wp.me/p8yVz3-Ps
・引き寄せの法則(バイブレーション) ⇒https://wp.me/p8yVz3-PF
・極性の法則 ⇒https://wp.me/p8yVz3-PM
・リズムの法則 ⇒https://wp.me/p8yVz3-Q6
・両性の法則 ⇒https://wp.me/p8yVz3-Qu
・原因と結果の法則 ⇒https://wp.me/p8yVz3-QM

上記のコトに関しては以前ブログにアップしてあります。

ちょっと、思考の法則に関しては、自動目的達成装置である「RAS」の部分と被っていますが、ご了承下さいませ<(_ _)>

それでは、又次回以降に私が考える「引き寄せの法則」と「潜在意識」の本質が同じ点を書き綴らせて頂きますね(^^♪

Follow me!

コメントを残す