【本当のあなたがいる場所?】

こんにちは!
毎日、何かの気づき、学びがあり楽しいですね♪
先日から、人間は基本見たいモノしか見ていないってストコーマの話を書き綴りました。


それもありますが、何故か?以前から量子力学に興味を持ち勝手に学ばせて頂いております。まだ、学びの過程ですが、量子力学って深すぎてヤバいです!
本当に小さすぎますが、宇宙の果てから宇宙の仕組み、
ブッダや釈迦の宗教の世界にまでも精通しています。
ヤバすぎですΣ(・□・;)


ちなみに皆さんのお使いのスマートフォンなどにも、量子力学が元になった技術が使われているので、意外と仕組みを知らなくても使っているんです!!!
スマホが使われているのであれば、パソコンなども同じだと思います。
つまり、半導体技術がそれなので、世界にかなり浸透していますね(^-^)



量子力学は最新の物理学です。
物理学って話聞くと、難しそうって思うと思います。
ちなみに私は、理系でないですし
特殊な頭脳は標準装備していないのもありそう思いました。
でも、みずから学びをしていく中で、自分でも理解できるように解釈していく資料にであえて理解していく中で、じつはあまり理系文系関係ないのではと思いました。


なんで、関係ないと思ったのは何となくですが・・・


現在、私が勝手に学ばせて頂いている先生のお一人に、村松大輔先生という方がいます。
その先生の許可を頂き掲載させて頂いております。

東大卒の先生で、空手などにも精通されている先生で、
子供から大人まで非常にわかりやい様に解説されているので、
学ばせて頂いております。感謝です♪
又、昔から私の中で漠然と想っていた様なコトをわかりやすく科学的に説得力をもっておっしゃっられていて非常に勉強になります。


【量子力学】【心理学】【脳科学】から人生を歩んでいくための 【智慧】を培う 『開華』セミナーのハイライト案内版です。
無料『開華』メルマガはこちらhttps://48auto.biz/kaika/registp.php?… 量子力学・心理学・脳科学から人生の智慧を毎日お伝えしています。

⇒ 開華』セミナーが8分でわかる!!
 youtube
https://www.youtube.com/watch?v=a4ue_YwQdnw
以下に村松先生のブログと【開華】を掲載しておきますので、
是非ご覧になって下さいね♪
非常に学びになります。
https://ameblo.jp/daimular208729/

あっ!ちなみに私がよかったと感じたので
私の気づき、学びの中での情報のシェアです♪
誰かの気づき、学びになればうれしい限りです♪



量子力学って高校までに習ういわゆるニュートンの古典力学の世界より小さな世界のコトを学ぶモノです。




村松先生がおっしゃるには、現在素粒子は17種類まで存在があることがわかっているそうです。

又、少しずつ量子力学に関して学んでいき私なりに学び書き綴らせて頂きますが、村松先生のYouTube動画ブログの方が、より説得力もありますので、ご興味のある方はそちらで学ばれて見るのがいいと思います(^-^)

ちなみに本当の自分のいる場所は、量子力学の世界でのコトなので、
又、次回以降おって書き綴らせて頂きますね♪
それでは、また次回お会いしましょう♪










Follow me!

コメントを残す